トップページ > 電子書籍一覧 > 変態紳士のキケンな実験【分冊版】5話「ペットくらいにしか思ってないんだろ」


[発売日] 2023-07-10 

変態紳士のキケンな実験【分冊版】5話「ペットくらいにしか思ってないんだろ」( ゼ之助 )

変態紳士のキケンな実験 , ゼ之助 , mystick

「こんなの…俺の体じゃない…!!」

仕事も家も失い途方に暮れる晴臣の前に現れた謎の男「カフカ」。

一晩宿を貸す代わりに身の回りの世話をするよう提案され

怪しみながらも誘いに乗った晴臣だったが、天然で変わり者のカフカを放っておけず

住み込み助手としてカフカの研究を手伝うことに…

怪しい薬のせいで犬の耳が生え、涎を垂らし物欲しそうに腰を揺らす晴臣。

「はしたない子。お望み通りして差し上げますよ―――」

淫らに蕩けた晴臣の身体はカフカを最奥まで受け入れて―…

[ 購入する ]
booklive ebook Renta


ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちらをご覧ください。


COPYRIGHT(C) Shonengahosha All Rights Reserved.