トップページ > [「蒼き鋼のアルペジオ」I-401長財布・不良及び交換のご案内]

お知らせ

[「蒼き鋼のアルペジオ」I-401長財布・不良及び交換のご案内]

[「蒼き鋼のアルペジオ」I-401長財布・不良及び交換のご案内]

 

昨年202011月に開催された「蒼き鋼のアルペジオ」原画展にて販売いたしました「蒼き鋼のアルペジオ・I-401長財布」なのですが、内部チャック付きポケット(小銭入れ)の底部の縫製がされていないという不良が発覚いたしました。

 

商品の未縫製という不良品を販売してしまいました事、この場を借りまして心よりお詫び申し上げます。

 

 

正規の商品は完成しておりますので、ご購入頂いたお客様には大変お手数をおかけする事を心よりお詫びいたしますが現在お持ちの長財布を、下記の宛先まで《着払い》でお送り頂けますと幸いです。

 

なお、キャラアニの「アルペジオ」SHOPにてご購入頂いた方は

返送財布と一緒にメモ書きで(キャラアニ購入品)とご明記頂き着払いでお送り頂けましたら幸いです。

 

《財布送付先》

116-0013東京都荒川区西日暮里1ー47ー2

(有)クラフトナビ 「アルペジオ」財布交換係宛

TEL033891-5300

 

原画展でのご購入者様には、返送を確認させて頂いた後に、長財布と一緒に

お詫びの品と致してまして「イオナ」のアクリルキーホルダーを同封してお送りさせていただきます。  

                 

 

 

今回はお手数をおかけして大変申し訳ございません。

このようなことが起きないよう、制作体制を見直し、商品作りをしてまいります。

今後とも「蒼き鋼のアルペジオ」とヤングキングアワーズを、どうぞ宜しくお願い致します。

 

                      (株)少年画報社ヤングキングアワーズ編集部 

          

*ご不明な点が御座いましたら下記までご連絡を頂きます様お願い致します

商品・発送に関するお問い合わせ先

有限会社クラフトナビ(担当:原口)

電話03-3891-5300(平日10121317受付。土日祝日・年末年始・特定日休み)

 

mail takunavi@tcn-catv.ne.jp

 


ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちらをご覧ください。


COPYRIGHT(C) Shonengahosha All Rights Reserved.