トップページ > 電子書籍一覧 > BL漫画の悪役令息(かませ犬)に転生したら子持ち聖騎士(パパ)への妄想が止まりません【分冊版】5話「ちゃんと連れて戻ってくる」


[発売日] 2023-06-10 

BL漫画の悪役令息(かませ犬)に転生したら子持ち聖騎士(パパ)への妄想が止まりません【分冊版】5話「ちゃんと連れて戻ってくる」( 灰音 )

BL漫画の悪役令息(かませ犬)に転生したら子持ち聖騎士(パパ)への妄想が止まりません , 灰音 , mystick

不慮の事故で死んでしまったBL編集の高階祐介。享年36歳。

しかし気が付くと担当しているBL漫画、通称「バラ騎士」の主人公・キリアンに

凌辱の限りを尽くす悪役令息・レイナードに転生していた。

今が物語が始まる十年前だと気が付いたレイ(高階)は死亡エンド回避のため

全力でキリアン少年を避けようと画策する。そんなレイの前に現れたのは

物語では亡くなっている設定のキリアンの父・アレクシス。

ノンケの高階だったがレイの思考に引っ張られ、美しく聡明な聖騎士・アレクシスに

出会った瞬間から「綺麗な顔を汚したい」「乱れさせたい」「ブチ込みたい」と

その清浄無垢な身体を蹂躙しまくる卑猥な妄想が止まらなくなり―――?

手を出そうものならバッドエンド一直線。

けれどレイのドスケベ妄想は日に日に過激さを増していき―――

妄想大暴走のBL漫画のかませ犬(に転生した♂編集)×男やもめ聖騎士の

異世界転生BL!!!

 

 

2023/6/10 第5話配信開始!

[ 購入する ]
booklive ebook Renta


ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちらをご覧ください。


COPYRIGHT(C) Shonengahosha All Rights Reserved.