トップページ > 電子書籍一覧 > 勇者さまのアレがチート級すぎて困ってます【合冊版】:2


[発売日] 2021-05-10 

勇者さまのアレがチート級すぎて困ってます【合冊版】:2( メリノ )

勇者さまのアレがチート級すぎて困ってます , メリノ , mystick

【分冊版第4話~第6話をまとめた合冊版です】勇者のち〇サイズ、レベル高すぎじゃね!? フリーターでチャラ男のゲイ・礼央の前に突如現れた異世界の勇者アドルフ。 イケメン勇者に一目惚れした礼央は匿う条件として「自分とHすること」を要求する。 生真面目なアドルフは快諾するが、いざズボンを下すと現れたのは魔王級のでっかいアレで―…!? 規格外サイズで未知の領域までガンガン突かれて…頭しびれて…もう死んじゃうッ!! 異世界トリップしてきた巨根勇者×ゲイのチャラ男。 メリノが送る異世界BLファンタジー!!

フリーターでチャラ男のゲイ・礼央の前に突如現れた異世界の勇者アドルフ。

イケメン勇者に一目惚れした礼央は匿う条件として「自分とHすること」を要求する。

生真面目なアドルフは快諾するが、いざズボンを下すと現れたのは魔王級のでっかいアレで―…!?

規格外サイズで未知の領域までガンガン突かれて…頭しびれて…もう死んじゃうッ!!

異世界トリップしてきた巨根勇者×ゲイのチャラ男。

メリノが送る異世界BLファンタジー!!

[ 購入する ]
booklive ebook


ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちらをご覧ください。


COPYRIGHT(C) Shonengahosha All Rights Reserved.